· 

ナチュラルロマンティックさん

本日は【ナチュラル・ロマンティックさん】の総合診断のご紹介です。

 

カラーはイエローベースのオータム×スプリングの暖かく柔らかい色味が、フェミニンかつキュートな雰囲気にぴったり。

骨格ウェーブさんらしいお花模様や、揺れる素材もお似合いになります。

お顔タイプは全体的に曲線多めでやや大人のフェミニンタイプ。

大人要素と子供要素が拮抗してましたので、子供寄りのキュートタイプもおすすめです。

17タイプが「大人可愛い」ナチュロマさんでしたので、ぴったりですね~(^^♪

 

診断後のカウンセリングではおすすめのお洋服のブランドや、スタイルの見本として雑誌の切り抜きをご紹介しているので、これからのお買い物に即!役立ちます。

 

隣の芝は青く見えるもので、こんなに可愛らしいタイプの方ですが、髪型はかっこいいショートヘアに興味があるとの事。

いつもの美容師さんに止められているらしく、私もあまりおすすめしない旨を正直にお伝えし、「やっぱりそうなんか」と渋々納得していました。。。

今の髪型すごく似合っているので、きっと美容師さんが似合わせショートにしているのでしょう。

 

自分に似合うイメージと、憧れのイメージ、違う人がやっぱり多いね!

かく言う私も、ナチュラルロマンティックになってみたい。笑

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。