COLORSさんおすすめサロンにご紹介いただきました

この度、パーソナルカラー専門メディアCOLORSさんにて、「パーソナルカラー診断 山形」のおすすめサロンにご紹介いただきました。

 

カラー診断、一度受ければかなり役に立つ診断ではあるのですが、料金が安くはない所が多いので、せっかくお金をかけて受けるなら自分に合った所で受けたいですよね。

山形県にも調べるといろいろなサロンがありますので、なるべく近い所が良いとか、顔タイプ診断やイメコンまで希望とか、遠くてもお店の雰囲気や診断する人の雰囲気を大事に選びたい!など人それぞれあると思います。

 

この前内陸の方から遥々当店に来てくださったお客様に、どうしてうちのサロンを選んでくださったのかを尋ねたら、「イケイケな雰囲気じゃなさそうだったので…」との答えだったので思わず笑ってしまいました(^^;

確かに、美容院とか服屋さんも、おしゃれ過ぎると少し入りづらかったり、緊張してしまいますよね。

私はこのお客様のお言葉、誉め言葉と受け取りました!笑

 

県内のサロンにピンと来なかったら、近県や都会のサロンと比較してみても良いですね。

今回ご紹介頂いた「パーソナルカラー診断のCOLORS」さんのページでサロンの特徴を分かりやすくかいつまんで紹介されているので、ぜひ参考までに(^^)

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。