· 

お友達同士でペア診断♪

去年の夏の診断レポートですが(今2月)、個性が爆発し診断がにぎやかで楽しかった思い出です(^^)

総合診断+4シーズン診断など、お友達同士で受けたいメニューが違ってもペア割が使えますので、是非お友達も誘ってみてくださいね。診断が盛り上がるので、見学だけも大歓迎です~!

 

さてセミロングの方は総合診断で、第一ウィンター・第二サマーのブルべさん。

17タイプはクール・エレガント、顔タイプエレガント、骨格ナチュラルの結果になりました。

濃くてはっきりとした青みの鮮やかカラーに、華やかなメイクと大人っぽいデザインのお洋服がおすすめ!

メイクしたらなんだか橋本愛ちゃんに雰囲気寄ってきましたね。

 

メッシュのウルフカットの方は4シーズン診断で、第一オータム・第二ウィンターのmixさん。

アッシュ系のくすみカラーがとても似合っていて、カーキやターコイズなどの深みのある色味も大得意。

第二がウィンターなので、モノトーンやシルバーアクセを入れてロック調やパンクなイメージも広がります♪

ボーイッシュでかっこいい雰囲気にぴったりのメイクも完成しました~。着て来た私服にも合ってる!

 

それぞれみんな違ってみんな良いを実感した1日でした。

ご来店いただき、ありがとうございました(^^)

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。