· 

2024/1/27~2/4 イベントのお知らせ

衣 色 石

 

どよんとした冬の庄内。

少しでも心を軽やかに、色とりどりになるように。

3人で、素敵な9日間のイベントを計画しています。

 

 

■日時

2024127日(土)ー24日(日)

10:0016:00

*アーティストの常駐日は別途添付にてご確認ください。リモネッタは土日のみ参加です。

 

■会場

HAYASE

鶴岡市青柳町41-10

鶴浜屋さんの道路はさんで向かい側です。

駐車スペースは「HAYASE」さんの表示のあるスペースへお願いします。

 

■出展アーティスト

[kuusiclothing]

洋服販売・お直しのご相談・受付

 

古い衣類を丁寧に繕い直して新しい服に作り直したり、気が遠くなるような作業でも黙々と、でも楽しそうにこなすkuusiclothingさん。ライフスタイルもとってもお手本にしたい、素敵な女性です(^^)

私は古着が好きなのですが、サイズが大きかったりゴムがのびのびだったりするのを、kuusiclothingさんからぴったりにお直ししてもらおうと計画中。

  

 

[HAYASE]

オリジナルジュエリー販売

修理・リフォームの相談と受付

 

ジュエリーショップといっても、入りにくいとか買わされるとか、そんな心配が全くないのがHAYASEさん。打合せに行くといつも好きなだけ眺めさせてくれて、気さくに天然石の説明をしてくれます。

見に行く度に目移りしてしまう、HAYASEさんの天然石アクセサリー。

パールもエメラルドも気になるけど、次はブラックスピネルのピアスを狙っています!

でもルビーもいいよね。

ルビーと言っても真っ赤じゃなくて、ピンクや赤紫など色んな色合いがあるんですよ~

 

 

[Limonetta]

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格タイプ診断、

17タイプイメージスタイル診断等のイメージコンサルタント

 

カラーと骨格の診断の体験と、顔タイプ診断イベントをご用意します。

4シーズン診断体験(男女)3000

・骨格タイプ診断体験(女性のみ)…2000

・顔タイプ診断(女性のみ)…6000

 

診断後はご希望があれば血色感アップ等のポイントメイクのアドバイスもいたします。

※後日改めて本診断をご希望の際には、イベントで頂戴した料金を差し引かせていただきます。

 

 

 

 以上、告知でした。

気になる方は私までお気軽にお問い合わせください!

突然いらしても、もちろん大歓迎です。

冷やかしでも全然歓迎します。

是非、お待ちしております_(._.)_

 

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。