· 

キャリアさんと清楚さん

 

お店移転前のモニターさんがいらっしゃった時のお写真を見つけたので、せっかくなのでご紹介しますね_(._.)_

こんなに時が経ってしまって本当にすみません。

前にリモネッタのユーチューブを撮影してくれたアフロりゅうじ君の繋がりでご来店いただいたのでした!

あの頃は前髪もあって若かった。笑

 

お二人はご友人同士なのですが、どちらもサマーさんの要素をお持ちです!

でも、隣に並ぶと雰囲気だいぶ違いませんか?

それは、17タイプのイメージが違うお二人だからなのです~(^^)

 

まずは左のクール・キャリアさん。

サマーの中でも寒色系よりの、ミントグリーンやブルーなど、スッキリとした清涼感のあるカラーが大得意。

顔立ちにも目の強さが感じられ、ウィンターの強めでクールなカラーがとてもお似合いでした。

お洋服のスタイルはシンプルなデザインの綺麗め素材だと、更に美人度がUPします!

 

続いて右の清楚・ノーブルさん。

ブルべですが、その中でもローズピンクやレッド、淡いレモンイエローなど暖色系よりのカラーを選ぶと更に素敵。ウィンターも身体色的には綺麗なのですが、サマーの優しい雰囲気でまとめた方が良い感じです。

お洋服は軽やかで柔らかい素材感で、色もソフトな類似トーンでまとめると可愛い!

 

お二人に似合うイメージの違い、ご覧の皆さんにもなんとなく伝わっていたら幸いです。

逆に、お二人のイメージを取り換えっこしてみたらどうなるでしょうか?

うーん… なんだか二人とも、ちょっともったいない事になりそう!?

 

色もまあまあそこそこ大事ですけど、それよりもデザインのイメージが重要ですね。

これが17タイプ診断を当店で一番おすすめしている理由です。

是非ご自分のタイプが知りたいという方、お待ちしております(^^)

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。