· 

11/3藤島イルミの点灯式に出店します

先日戸沢村のイベントに呼んでいただき、簡易カラー診断のサービスをさせていただきました!

限られた時間の中でしたが、とても沢山のお客様に喜んでもらえて嬉しかったです(^^)

中には、小中学生の可愛らしいお客様もいらっしゃいました。

今後カラーにより興味を持っていただけたら幸いです!

 

さて、来週11/3金曜日は祝日。3連休の初日ですね。

この日は15時から藤島のイルミネーション点灯式が開催され、当店もイベント出店する予定なのです!

 

実を言うと、たとえ簡易診断でだいたいの似合う色が分かっても、それを自分に似合ったメイクに活かせたり、似合うデザインのお洋服を選べたり…といった事までは、残念ながらなりません(゜o゜)

色は本当の本当に入門編で、すっぴんや顔タイプや骨格や、その方のまとっている雰囲気や隠れている魅力までじっくり診断してみないことには、その方のカラーを100%活かせないのです。

 

せっかく似合う色を選んで着てても、服のデザインが顔に全然あってないなんて残念すぎませんか??(>_<)

しかしなかなかイメコンって値段もするし、個人のお店だしなんか不安で行きづらい…

と二の足を踏んでる方には、是非この機会をお見逃しなく。

純粋にカラーって何ぞやみたいな方にも超おすすめです!

 

あとは私が趣味でちまちま作っている消しゴムハンコのレターセットやぽち袋などを販売します~。

クラフトのお店やキッチンカーもたくさん来るし、音楽にダンスにプロジェクションマッピング、盛沢山な内容となっておりますので、是非来週は暖かい恰好で遊びに来てくださいね(^^♪

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。