· 

あんまりいないグラマラスゴージャスさん

今回のお客様、庄内町でフェイシャル・ヒーリングのサロン『AlluRe』を経営されているみゆきさんをご紹介します(^^)

 

みゆきさんのサロンでは、オーガニックや成分にこだわった化粧品をつかったフェイシャルトリートメントや、フェロモンをアップするヒーリングなどの施術が受けられます。

地域猫さんにちゅーるをあげたり、美味しいお茶をごちそうになったり、相談を聞いてもらったりもできるので、癒されたい方おすすめです~。

 

そしてみゆきさん、この日はなんと前日ライブからのクラブからの車中泊からのご来店。

細くて美人さんですが、音楽大好きでとてもパワフルです。笑

 

パーソナルカラーが最近気になっていたらしいのですが、普段はモノトーン系が多いご様子。

診断してみると、オータム×ウィンターの濃いめで大人っぽい色味に、華やかなもりもりメイクや、格好いいセクシーさのあるスタイルが大得意!

大ぶりなアクセサリーとかも難なくお似合いになるタイプです。

自然素材の麻や、籠バッグとか、トライバルな雰囲気も良さそう~

リップは少しマットに仕上げたらグラマラスな雰囲気にピッタリでした!

 

このような派手目・強めが似合うイメージの方、東北だと周りにあんまりいなくないですかね??

もしかしたらいるのかもしれないけど、土地柄魅力を隠して地味に潜んでいる…??

と、こっそり分析しています。

 

グラマラスゴージャスさんはお顔立ちもくっきりしているので、鮮やかなカラーにも負けない強さがあります。

第2シーズンがウィンターなので、紫やターコイズ等、青みのカラーもばっちりです。

なので、イエベブルべに囚われず、色の強さや濃さを意識して色味を選べば間違いありません!

 

金髪に刈上げショートが似合う姐さん、これからも粋によろしくお願いします(^^)

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。