· 

スーツが決まる!クール・キャリアさん

更新滞っておりすみません~

新パソコン(借り物)をゲットしたので、これからさくさく?投稿したいと思います…!!

インスタの方では先に投稿していた物もありましたので、そちらもご覧いただけたら幸いです。

インスタアカウント→limonetta_aya

 

さてさて、パソコン仕事が嫌すぎて少々前になってしまいましたが(爆)、サマー×ウィンターのクール・キャリアさん、で骨格ストレートで顔タイプエレガントさん(情報過多)にご来店いただいた際のレポートをいたしますね。

 

まず似合うカラーですが、ひんやりしっとりとした、サマーやウィンターのブルべのお色味で格段にオーラがアップします(^^)

そしてスーツの色に使われるようなネイビーやグレー等といったベーシックな色味が地味にならず、逆にキリっとした印象になります。

 

これはもう、17タイプはクールキャリアさんに一票です。

クールキャリアさんは、ごてごてとしたデザインやアイテムを重ね付けていくよりも、いらない物を削ぎ落していき、洗練された上品さを活かして完成するタイプです。

お洋服もシンプルなデザインで上質なものがおすすめ。

アクセサリーもシルバーに貴石など、上品なものを1点投入すると良さそうです。

 

総合診断でしたので、顔タイプ診断も行いました。

こちらの結果は直線/曲線の点数で言うとやや曲線が多め→フェミニン寄りの、中軸エレガントタイプさんでしたが、イメージの観点で言うと実はクール寄りにした方がおすすめ。

 

なぜかと言うと…似合う色がクール系だからです!

これで暖色系が似合うイエベさんでしたら迷わず顔タイプフェミニン寄りのエレガントさんとお伝えするのですが。

 

お顔立ちとパーソナルカラー・骨格の印象に開きがあるタイプさんだと、どれを一番大事にしたら良いかわからなくなってしまいますよね(/・ω・)/

わたしも一時期それで迷ってしまった事があります。

でも大丈夫です。

 

なぜかと言うと…当店は17タイプ診断を軸にしているからです!!

17タイプ診断は色だけでなく、その方に似合うスタイルを総合的に診断するイメージコンサルサービスです。

この診断が軸になっているので、骨格の雰囲気や顔タイプの数値が少々カラーの雰囲気と合わなくても、結果がブレません。

全部別のお店でバラバラに受けてしまうとやっぱり混乱してしまうので…

 

自分の魅力を誰よりも自分がわかってあげて、一肌二肌垢抜け出来る。

その機会をぜひ全女子の皆さんに体験してほしいな~

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。