おすすめ!総合診断

ぽかぽかと暖かい陽気の日が増え、今年は少し早めの春になりましたね。

進学・就職などこれから始まる新生活に向けて、診断を受ける人が増えています。

あとは、ご自身の結婚式を控えていたり、お呼ばれドレスを探している人も!楽しみですね。

 

もともと自分に似合う物を知っているとこれからのお買い物にも無駄がありませんし、診断を受けるとだんだん迷わず服やメイクを選べるようになってきます。

一生に一度の結婚式でしたら、なおさら自分にぴったりのデザイン・カラーを選びたいですよね。

 

当店ではカラー診断を軸に、骨格や顔タイプも丸ごとわかる総合診断というメニューを設けています。

それぞれの診断をあちこちのお店でバラバラに受けてしまうと、結局何が似合うのか良いのかわからずに混乱してしまう可能性が大。

 

仮にもしもカラー診断はクールなウィンターで、骨格はストレート、それでいて顔タイプはキュート、となったら、じゃあ結局どうすりゃいいの?って思いませんか。

各診断で教義も異なりますので、個人ですり合わせて診断結果を自分へ落とし込むというのは至難の業かと思われます。

 

総合診断では各診断結果をもとにしながら、その人その人に合わせてパーソナルなスタイルをご提案いたします。そして各診断で生じる矛盾点や、納得いきにくい部分も丁寧に説明するよう心がけておりますので、ご興味ありましたら是非!

 

山形県内でこのようなイメージコンサルを受けられるところを探してみると少なく、わざわざ内陸からお越しくださるお客様もいらっしゃいます。

お若い方でも一生に一度受ければその先ずっと使える診断ですので、結果的にお得です。

年齢とともに似合う物がわからなくなってきた方にももちろんおすすめの診断です!

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。