· 

17タイプ ナチュラルさん

結構前のお話で申し訳ないのですが、ナチュラルタイプのモニターさんがいらっしゃった時の報告です!

17タイプでナチュラルさんはそんなに人数がいないので、貴重なモニターさんになります。

 

ナチュラルさんのイメージキーワードは、

・落ち着いた

・やわらかい

・自然体

なので、素材感もオーガニックなコットンや麻は大得意です!

お洋服も温かみのある色調で、丸みのあるデザインなどがしっくりきます。

 

少しガーリーな森ガールさんや、

レトロでノスタルジックなスタイル、

丁寧な暮らしをしていそうな(イメージはターバン)雰囲気が、

ナチュラルさんはおしゃれに、野暮ったくならずに似合います。

雑誌でいうとリンネルの世界観ですね!

 

芸能人で例えるならば、素朴な役柄のときの蒼井優さんや、宮崎あおいさんなど。

お顔立ちでいうと、女優の趣里さんが近い感じ。

薄化粧で少女のようなあどけなさを残しつつ、

お洋服の色味は大人の落ち着き感を大事に。

 

逆に、濃くて強いメイクや、

個性的すぎる攻めたファッションは、

ナチュラルさんの良さが打ち消されてしまいます。汗

 

このモニターさんはご来店前から本当にご自分の長所をわかっていらっしゃり、

普段から黒は得意ではないので選ばなかったり、

メイクもナチュラルメイクにとどめたりしていて、

着てきた服も超似合っていてすでに完成形で、

私から言うことは何もなく・・・

 

でも、その後のお買い物はやっぱりとてもたのしかったです!

色だけでなく、似合う柄やデザイン、靴や鞄、アクセサリーについてもご説明できるので、

現地でより一層「似合う」がわかる仕組みになっています。

 

お友達と一緒に行ったり、お一人で気兼ねなくお買い物も良いですが、

診断を受けたら是非、ショッピング同行もご検討くださいね~!

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。