· 

クールエレガントさん②

この方は知り合いのお客様で、是非モニターやってみたいとのお声を頂き、協力してもらいました(^^♪

と言っても、このブログにするまで半年以上寝かせてしまった…ダメな人間ですみません。

 

さておき、出会った時からこの人ウィンターだろうなとは思っていたけど、ここまで完璧に強い色も似合う事にまず驚きです。

艶々黒髪で、毛質もばっちりウィンター。

瞳の色が濃く、求心力のある強い目力。

そして、小柄なのに圧倒的存在感!

 

ビフォー時はほっこり系のお洋服でしたが、アフターは何だかレッドカーペットの女優さんのような気品。

表情にも自信が出てきて輝いているのが分かります!

もともと小顔でしたが、更にキュッと輪郭がスッキリして見えますね。

 

この後三川にお買物しに行き、似合うイメージのお洋服を目で見てインプットしてもらい、

終わりに彼女が好きだというエシカルファッションの通販ページを見ながら、どれをポチるかの相談タイムでした。私も通販好きなので、とっても楽しかった!

 

夏頃、彼女がその通販サイトで私がおススメして買ったお洋服を着ているのをSNSでお見掛けし、本当にとっても良く似合っていたので嬉しかった(^o^)

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。