· 

ナチュラル・エレガントさん

モニターさんを受けてくださった、ナチュラル・エレガントさんのご紹介です!

 

このタイプは、ベースは第一サマー、第二スプリングの明るい色が得意な方が当てはまります。

サマーの寒色パステルはもちろん、暖かみのあるオレンジピンク系もとてもしっくり来ていますし、ティファニーブルーのような華やかな色も大得意です。

ストロベリーレッドのような鮮やかな色も、布色に顔が負けていませんね!

 

こちらのモデルさんは透明感があり、ショートカットもお似合いで、どことなくガッキー似(^^)

イメージタイプにもばっちり当てはまります。

キレイ目すぎず、かといってボーイッシュなカジュアルまではいかない、

中庸でバランスのとれたスタイルが一番印象が良くなります。

 

春から新社会人とのことで、お買い物はオフィスカジュアルを重点的にチェックしました!

とても経済観念のしっかりとした方で、お買物は慎重派でした。見習いたい。

 

ちなみにビフォーはこちらです。

これでも十分すぎる可愛さですが、アフターと比べると若干幼い印象があるでしょうか。

これはイメージタイプと個人個人のお顔に合わせて、私がその方に一番似合うと思うメイクをフルで仕上げているので、普段のメイクとは違ったお顔立ちになっています。

 

服の色も、落ち着いたブラウンカラーでしたので、もう少し華やかな色を着てもいいかな~と思います(^^♪

都の方ではイメージコンサルタントというのが流行っているらしいですよ!!

鶴岡でもリモネッタできるので、是非どうぞ~~!

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。