· 

イベントのお知らせ

庄内ではまだまだ厳しい天候が続いておりますが、

リモネッタから、一足お先に春を感じられる企画のご紹介です。

 

①2/20(土)10時~12時 山形県酒田市の美容室「Ocean.」さんにて

②3/13(土)・14(日)10時~16時 山形県東根市の「リフォームシオン」さんにて

 

簡易カラー診断と、似合うカラーでのアイメイク体験(20分くらい/500円)を行います。

春に向けて咲く、色とりどりのお花のようなカラーを使ったアイメイクはいかがでしょうか?

似合うカラーをまぶたに乗せると、マスク状態でも一目で映えます。

 

アイシャドウはブラウン系しか持っていない…という方、多いです!

私もカラーを知る以前までは茶色塗っとけばいいやと思っておりました。

今ではパープルやシルバー系が活躍しているため、ブラウン全然出番がありません。

 

特に年齢を重ねてくると、知っているのといないのでは大きく差がつくパーソナルカラー。

この機会に、奥深いカラーの世界をちょっと覗いてみませんか?(^^♪

 

※①はご予約制、②もご予約優先制になりますので、

こちらのHPのご予約フォームや、記載してある私の連絡先へ

ご希望の日時などお知らせください!

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。