· 

祝・モニターさん第2号!

今回は、モニターさん企画第2弾!

こちらのモニターさんは以前に一度当店で4シーズン診断を受けて頂いたお客様です(^^)

第一弾の反響が結構ありまして、この機会にぜひ17タイプも知りたい!との事でお声掛け頂きました。

前回は第一ウィンター・第二サマーと診断させてもらったブルべさんであります。

 

そして今回の17タイプ診断では、

1位 クール・キャリアさん

2位 クール・エレガントさん

というタイプの診断結果になりました!

 

とにかく、寒色系の色がとても良くお似合いで、

赤~ピンク系も、青みよりのローズ系を選ぶと

美人度・華やかさ・知的さがUPします!!

 

サマーは日常の等身大の自分を表現する時に。

ウィンターはここぞという華やかなシーンで纏う事をおススメしました(^o^)

 

クール・キャリアさんには、

あまりゴテゴテした物や、ピラピラしたデザインの物よりも

シンプルで洗練されたアイテムがより美しさを際立たせてくれます。

何でもない白シャツにパンツスタイルでも、オシャレなんです!

 

診断後一緒に行ったお買い物でも、

色々と楽しくアドバイスさせて頂きました。

普段ご自分ではスルーするような服が似合うと発見できますし、

逆に苦手なデザインのタイプもお教えできるので

この診断受けて損はしないです(断言)

 

診断結果を聞いて、「自分とは対極にある…」

と思っても、大丈夫です。

 

自分に無いイメージも一旦受け入れてみて、

少しずつ1アイテムからでも取り入れていくと

本当に自分に似合うものがわかってくると思います(^^♪

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。