· 

<感謝!>17タイプ診断モニターさん

ブログにする前に年が変わってしまいましたが…明けましておめでとうございます。

昨年某日、やっと半額モニター(顔出しOK)をして頂けるお客様が現れました\(^o^)/

 

普通にしててもモデルさんかと思うくらいの美人さんを前に大緊張。

来た時から既に完璧だったので、内心どこをどうしようかと思いました…

 

それでもまぁすっぴんになってもらい、丹念に顔映りを確認したところ、

ウィンターのカラーが大得意な「クール・エレガント」タイプさんと診断いたしました!

 

実はこのタイプ、私もかじっておりまして

手持ちの洋服を当ててみたりしながら楽しく「似合う」ファッションの説明もしました。

 

メイクはご来店時、コーラルやブラウン系をお使いでしたので、

ブルべ肌がより透明感のアップするローズ・パープル系で仕上げました。

 

その後はお互い時間が空いていたので、そのままSモール&ツルハドラッグへお買い物同行!

我こそはという方、引き続きお待ちしております。笑

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。