· 

似合う服をさがしに

新潟の古町7番町にオープンしたての、「セレクトショップ&カフェ Alice」さんへ遊びに行ってきました~(^^)

お店には開店お祝いのお花がいっぱい。17タイプそれぞれに当てはまる洋服・小物もいっぱい!

2階には美味しすぎるコーヒーと、人気のジェラートを食べられるカフェもあり。

さっと顔を出すつもりが、ちゃっかり服も買って堪能してきました。笑

 

普段皆さんが服を買うときは、一人で決めることが多いと思います。

私も他人の意見はあまり耳に入れず好きなのを買う方なのですが、

17タイプの理論がわかっている師匠達に選んでもらうと・・・

自分では絶対手に取らないようなデザインの服、買っちゃいます。\(^o^)/

 

お買い物同行も楽しいですが、色々なお店を見て回るのでけっこう体力勝負です。

でも、このセレクトショップなら短時間で最高の買い物ができると思います!

17タイプ診断を始めたアリスさんのスタッフが仕入れた中から選んでもらうので、

自分に本当に似合うものを勧めてくれますよ~。

 

今回の収穫は、大ぶりなレースデザインの袖ボリュームトップス。

後日自分のお店で着てみた写真をひっそり載せておきます。

それとレザーのライダースジャケットも似合うことがわかり、目からうろこ。

(私の17タイプがクール・モードなので理論ではわかってたけど、決して手を出さなかったアイテム)

でもちょっとこれからの季節極寒なのでやめときました…

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。