· 

17タイプって何?その③

ここ最近、4シーズン診断は良く耳にしたり、目にする機会も増えてきました。

ドラッグストアのお化粧品売り場や、インスタグラムなどのコスメ紹介などでも、当たり前のように「イエベ春」や「ブルべ夏」といった単語が飛び交っています。

 

また、骨格タイプの診断も、ファッション雑誌で特集が組まれたりしていて、自分はどのタイプに当てはまるのか気になっている人も多いと思います。

 

加えて、顔タイプ診断なんかもあったりして、色々と混乱してきますね・・・!

 

リモネッタでは、カラー・骨格・顔立ち、全ての要素を分析し、女性のタイプを17タイプに分類した17タイプイメージ診断が受けられます。

あれこれ診断を受けに行かなくても、1度で済みます。笑

 

これを知っているかいないかで、自分をどう魅せるか、他人からどう見られるかが大きく変わってきます。

自分で自分の事を知らないのは、本当にもったいないです。

 

私も元々、甘い服が似合わないなあ、とぼんやりとは思っていたのですが、17タイプで「クール・モード」と「クール・エレガント」が似合うと言われ、なるほど~クールか。と納得しました。

普段ぼんやり眠そうにしてるけどけっこう吊り目なんですよね。

 

17タイプの全種類は以下の通りです。

 

かわいい・ロマンティック

カジュアル・スポーティ令嬢・コンサバ

カジュアル・クラシック

カジュアル・モード

ナチュラル・ロマンティック

ナチュラル

エレガント・ゴージャス

ナチュラル・クラシック

グラマラス・ゴージャス

清楚・ノーブル

エレガント

ナチュラル・エレガント

クール・キャリア

エレガント・クラシック

クール・エレガント

クール・モード

 

それはそれは細かい分類になってます。

自分がどれに当てはまるのか、気になった方は是非受けてみてください!

以前4シーズン診断を受けてくださったお客様で、追加でこちらの診断も!という方もいらっしゃいます(^^)

 

<モニターさん募集中☆>

17タイプ診断とファッションショッピング同行を受けて、リモネッタのホームページでご紹介させて頂ける方を募集します!!

画像を載せても良いよという強者がいらっしゃいましたら、是非ご協力お願いします。

モニターさんは、診断料13000円+ショッピング同行1時間2000円で計15000円のところを、半額の7500円でのご案内になります。

4シーズン診断よりお安くなっていますので、どうぞよろしくお願いします(^^)/

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。