· 

5月より新メニュー!17タイプ診断

勉強を始めてから半年以上温めていた新メニューが完成間近です。

 

17タイプイメージ診断は、従来の4シーズン分析では絶対に説明し尽くせない、より細分化された女性のイメージをお伝えする診断方法となります。

 

・4シーズンと骨格がわかっても、自分にしっくりこない気がする。活かせていない。

 

・そもそも、どんな感じの服が自分に似合うのかがわからない。

 

・ついには顔タイプ診断なども出てきて、自分はどの分類なのか訳がわからない。

 

・どうせ高いお金を出して診断を受けるなら、これからの買い物で絶対に損したくない。

 

…などなど、せっかく診断を受けるなら、カラーも骨格も顔立ちも全て網羅した17タイプイメージ診断をおススメします!

従来の4シーズン診断も続けていきますが、もう一歩先に踏み込んでみると、必ず新しい自分を発見でき、納得して頂けると思います(^^!

 

もう当店の4シーズン診断を受けてくださった方には特別料金でのご提供となります。

また、モニターさんも募集しますので、お安く17タイプの診断を受ける機会を是非お見逃しなく。

 

診断後にお配りする似合う色・ファッション・メイクや髪形のアドバイスが書いてある本は、17個それぞれ表紙のイメージも違っていて、とっても可愛いです💛そしてこの1冊があれば、今後はもう迷わないです!

 

料金や内容、17タイプって何なのか等、追って詳細はアップしていきますので、こんなご時世ですがどうぞ楽しみに待っていてくださいね♬

 

 

最後に…

日本全国に緊急事態宣言が出ています。リモネッタでもGW明けまでは営業自粛となります。

再開後はご来店の際に手洗いとマスク着用、換気の徹底などに努めながら営業する予定です。

来店当日はご自身の体調や、周りに風邪症状のある人はいないかの確認もとらせて頂きます。

また、今後の山形県・鶴岡市の状況次第では、休業継続の可能性も大いにあり得ますことをご了承願います。

 

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。