· 

2人で来ると、2倍楽しい!

最近、バレンタインカップル企画もあってか2名でご来店される方が増えています。

気心の知れた相手と一緒に診断を受けるのは、「似合う~」「いいじゃん!」「これは変すぎる!」などなど率直な表現が飛び交い、楽しい雰囲気になるのでとてもおススメですねー(^^)

 

まったく正反対の色が似あうカップルや、同じ診断になる親子、タイプの真逆なお友達同士など、今まで色々な組み合わせの二人組がいらっしゃいました。どのペアも、にぎやかに盛り上がっておりました!

 

お互いの診断やメイクアップの様子をまじまじと見学できるので、実際のカラーのとらえ方についても、メイク方法についても客観的に学べます。

 

ご好評のバレンタイン企画は(ホワイトデー企画と名前を変えて…)3月も引き続き継続しますので、男女で見たいわという方は是非この機会にどうぞ!

自分が何をされるのかほぼほぼ聞かされていない男子が、言われるがままずるずる連れてこられるの、楽しみにしています。笑

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。