· 

女子力UPのきっかけ

余目でリラクゼーションサロン『ファミーユ』を経営している、文さんがカラー診断に来てくださいました~(^^) 顔出しOKとのことで、有難く晒させていただきます。ナマステ。

 

以前から自分の似合う色が気になる・・・と仰ってくれていましたが、今回やっと実現。

診断を受けるのをとっても楽しみに待っていてくださり、こちらのほうもドキドキわくわくです。

 

身体色で観察するとお肌はやや黄みを感じますが、髪はソフトなブラックで、トータルで見るとブルべが勝つサマーさんでした!

 

涼し気で上品なブルー、ローズ、ピンク系の色味が特にお似合いで、あまり濃い色や暗い色よりかは中間~淡めのトーンが美人オーラが出ておススメです。

 

最初スプリングとも迷ったのですが、春っぽい軽めのパステルカラーも可愛らしい感じになり良いですね。

 

顔の下にあてるドレープによって変わる自分の顔映りを一緒に確認し、意外な部分もあったようでしたが納得されたご様子でした。

特に最後のメイクでは、普段とは違う自分のお顔の変化に驚きつつ、満足していただけたようで何よりです!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

後日、ナリワイ交換ということで、マッサージを受けにファミーユに行って参りましたが、さっそくピンクのカーディガンと薄紫色のアイテムを買ったとのご報告を受け、嬉しいかぎりです。

 

今まで自分では選ばなかったピンクなどのカラーを身に着けることにより、気持ちの面でも変化があったようです。オシャレに目覚めた文さん、これからもっと素敵にカラーを楽しんでくださいね~。

 

ちなみに文さんのマッサージは、思わず眠ってしまうほど気持ち良いですよ!

その日の気分によってオイルの香りやアフターティーを選べるのが楽しいです。

 

私は普段肩こりと足のむくみがえげつないのですが、施術のあとはそれはもうスッキリ軽くなりました。

リフレクソロジーも、痛みの強いところや滞っている部分を見つけて重点的に流してくれるので、とってもおススメです!

 

車と同じで、たまには自分のメンテナンスもしないとボロボロになっていきますね~。

みなさんもご自愛ください。

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。