· 

新しい自分へ

今月末で店仕舞い予定の、「くるまやラーメン」を切り盛りするチヨさん。

今まではお店が忙しくて、服やお化粧などのオシャレにはとても時間が割けなかったとのこと。

普段お仕事では黒いTシャツや、ノーメイク。

プライベートでも色物や柄物は着ないご様子でした。

 

店を畳んだ後のこれからの人生、

もっとカラフルに楽しみたい・・・!との思いを受け

パーソナルカラー診断と、旅行へ向けてのお洋服選び、お化粧品の代理購入などさせて頂きました。

 

カラーとしてはサマーの爽やかで涼しげなお色が、

元々お持ちの身体色にはぴったり!

一緒に付き添ってくれた旦那さん(運命共同体の仲良し夫婦です)の評価も◎!

 

しかしご本人のキャラはとっても元気でお茶目ですので、

お洋服はエレガントよりも遊び心のあるデザインと柄で

サマーカラーのものを、計3点ご購入。

 

それに合わせてアクセサリーも何点か、選んで差し上げました!

購入物の写真撮り忘れが悔やまれます。。。

 

旅行用にお化粧品も選び、メイクの仕方や手順もレクチャー。

お店でフルメイクしたのをなるべく再現できるように・・・

でも、コスメの色選びは正直肌に乗せてみないと思いどおりの色じゃないことも。

ショッピング同行に新しくコスメコースも設けましたので、

診断後のオプションでぜひご検討くださいね。

 

色々とパーっとお買い物しましたが、

旅行で着た際、「その変わったシャツどこで買ったの!?」と注目されたり

普段用に買った面白いドットのTシャツも、会った方に褒められたり…

そんな後日談を耳にし、私も嬉しくなったり(^^)

 

閉店までお店は鬼忙しいとは思いますが

終わったらゆっくり、夫婦仲良く楽しんでほしいです。

そして皆さん、くるまやラーメン閉店前にぜひ行ってみてくださいね〜

味噌コーンラーメンと餃子が美味しかったですよ!

 

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。