· 

はじめまして。リモネッタです。

はじめまして、リモネッタの佐藤彩と申します。

 

2018年3月にICBインターナショナル パーソナルカラーアナリスト養成講座を卒業してから、

1年ほど身近な人の診断やスクールでの数々の補習を経て、ついに!(やっと?)鶴岡でカラー診断サロンをOPENしようと思い立ちました。

 

山あり谷あり、様々な紆余曲折はありましたが、

とりあえず今は2019年6月15日(土)の開店にむけて、周りの人間を巻き込みながら楽しんでお店の準備を進め中です。

 

鶴岡のみなさんに、カラー診断を通して、彩りいっぱいの人生を送るお手伝いができたらな、と思っています。

ご予約は本日5/30より受付スタート・土日祝のみ診断が可能です。

いち早く診断を受けてみたい方、今ならオープン特別価格でお気軽に診断が可能ですので、ぜひご検討くださいね!お問い合わせのみも大歓迎です〜

〒997-0862

山形県鶴岡市ほなみ町(詳しい住所は予約完了後にご連絡いたします)

Tel: 090-2995-5378

Mail: raspberry198904@gmail.com

URL: www.limonetta17.com

Instagram: limonetta_aya

営業時間:土日祝の明るい時間帯のみ営業。予約制。※顔タイプ診断のみ、平日夜18時〜可能です。